お願い


静岡県は対象地域ではありませんが

県外との往来を控えるようにとの呼びかけがされています。

これを受け、当店でも

緊急事態宣言の7都府県対象地域(愛知県も含む)から

同じく2週間以内に対象地域へのお出かけの方のご予約、御来店はお断りさせていただきます。

当店は近隣の市町村のお客様はもちろんのこと

県外からの御馴染み様・ご新規様のお客様も多く、日頃より皆様が支えてくださっているおかげで営業できています。

今回の事態により、このようなお願いをすることは大変心苦しく申し訳ないのですが

感染拡大を防ぐためにもどうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

一日も早く、マスクなしで笑顔でお話できる日が戻るよう

 

お持ち帰り用の 共水うなぎ弁当をご自宅でゆっくりと。

事前にご予約いただければスムーズにお渡しできます。

 

蒲焼・白焼の発送については今後も変わらずお送りさせていただきます。

https://www.unamasa.jp/take.html

 

−−−−−−−−−−−−−

 

店・スタッフ側の対策として

・毎朝の検温

・席数 26席  13席 に広い空間に

3組までのご案内

・マスクの常時着用

・一客ごとの換気、ドアノブ、椅子や道具のエタノール消毒、次亜塩素酸水での除菌

・自身の人混みへの外出自粛

 

※県内からのお客様へ。

・入店時の手指の消毒をお願いしています

・咳や発熱などの症状がある方、体調のすぐれない方はご遠慮願います。

・大人数でのご利用はご遠慮ください。

・お食事以外での長時間の滞在はご遠慮ください(お食事はどうぞごゆっくり味わっていただきたく思います)

 

だいぶ神経質な対応になって申し訳ありませんが、大切なお客様を守るための対策です。

コロナウイルス終息まで何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。